since 2003.1.20
ようこそAPEC(Naoya Torii)のホームページへ。ここには私の個人的活動や趣味などのページがいろいろと入っています。

  私のブログです。コメント歓迎。

  技術資格取得を支援する活動です。
 技術士受験を応援するページ・SUKIYAKI塾
   技術士資格試験の受験を支援しています。
 RCCM受験を応援するページ
    RCCM資格試験の受験を支援しています。

  いろんなことに挑戦してみよう!
 ドングリを食べよう
    縄文生活に挑戦!山でドングリを取ってきて食べてみようという馬鹿な試みです。(^_^;)
 老眼鏡で望遠鏡を作ろう
    100円ショップで買った老眼鏡で、望遠鏡を作ってみました。月のクレーターも見える、なかなかの優れものです。

  私が書いた様々な記録・メモ・散文などの倉庫です。

  写真や音楽など、文章以外の記録です。