掲示板for技術士受験応援ページ
[
HOME
|
掲示板TOP
|
ツリー表示
|
一覧表示
|
トピック表示
|
新規投稿
|
記事検索
|
過去ログ
|
携帯用URL
]
[9524]
Re: Re: Re: 口頭試験ご苦労さまでした
Name:やまだ 2026/03/08(日) 11:38:32
私は合格発表日が近付くにつれて、どんどん不安とドキドキが大きくなっています。
それなりに準備をして口頭試験に臨んだつもりでしたが、「もっと上手い答え方があったな」「たった15分で終わったのは、一発アウトになるような答え方をしてしまったんじゃないか?」と悪いことばかり考えてしまいます。
ここ数日は期待と不安が頭の中をぐるぐる回っているような状態ですね。
初めて口頭試験を受験した方は、みんな似たような心境であろうと推察されます。
記事引用
削除キー
編集
削除
→Re: Re: Re: Re: 口頭試験ご苦労さまでした
/今週
上記ツリーを一括表示
/
上記ツリーをトピック表示
題 名
本 文
■No9524に返信(やまださんの記事) > 私は合格発表日が近付くにつれて、どんどん不安とドキドキが大きくなっています。 > > それなりに準備をして口頭試験に臨んだつもりでしたが、「もっと上手い答え方があったな」「たった15分で終わったのは、一発アウトになるような答え方をしてしまったんじゃないか?」と悪いことばかり考えてしまいます。 > > ここ数日は期待と不安が頭の中をぐるぐる回っているような状態ですね。 > > 初めて口頭試験を受験した方は、みんな似たような心境であろうと推察されます。
名 前
E-Mail
削除キー
(半角8文字以内)
文字色
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
ファイル
≪アップロード可能なファイル種類≫
\n/
.gif
/
.jpg
/
.jpeg
/
.png
/.txt/.lzh/.zip/.mid/.pdf
≪アップロード可能なファイル容量≫
6000KB
(1KB=1024Bytes)以内 6) スレッド内の合計ファイルサイズ:[0/6000KB]
残り:[6000KB]
プレビュー
[
HOME
|
掲示板TOP
|
ツリー表示
|
一覧表示
|
トピック表示
|
新規投稿
|
記事検索
|
過去ログ
|
携帯用URL
]
-
Child Tree
-
それなりに準備をして口頭試験に臨んだつもりでしたが、「もっと上手い答え方があったな」「たった15分で終わったのは、一発アウトになるような答え方をしてしまったんじゃないか?」と悪いことばかり考えてしまいます。
ここ数日は期待と不安が頭の中をぐるぐる回っているような状態ですね。
初めて口頭試験を受験した方は、みんな似たような心境であろうと推察されます。