掲示板for技術士受験応援ページ
[
HOME
|
掲示板TOP
|
ツリー表示
|
一覧表示
|
トピック表示
|
新規投稿
|
記事検索
|
過去ログ
|
携帯用URL
]
[9541]
Re: Re: 口頭試験ご苦労さまでした
Name:Thanks 2026/03/12(木) 15:28:46
少なくとも現行試験制度(令和の試験制度)になってからは、筆記試験ならびに口頭試験の発表はAM5:50過ぎです。
それより以前の制度でも、平成後期の時代はAM5:50発表だったような記憶があります。
更に平成20年代前期ですと、確か0:00の時があったりAM3:00頃の時があったような気がします。
今年度の筆記試験結果発表(R7.11.4)も日本技術士会がAM5:50過ぎに発表しています。
よって口答試験発表も例年と変わりないと思われます。
なお文科省や官報発表は、例年ですとAM8:30過ぎです。
これも先日、発表された技術士第1次試験の状況を観ると恐らく変わりないでしょう。
記事引用
削除キー
編集
削除
返信無し
上記ツリーを一括表示
/
上記ツリーをトピック表示
題 名
本 文
■No9541に返信(Thanksさんの記事) > 少なくとも現行試験制度(令和の試験制度)になってからは、筆記試験ならびに口頭試験の発表はAM5:50過ぎです。 > > それより以前の制度でも、平成後期の時代はAM5:50発表だったような記憶があります。 > 更に平成20年代前期ですと、確か0:00の時があったりAM3:00頃の時があったような気がします。 > > 今年度の筆記試験結果発表(R7.11.4)も日本技術士会がAM5:50過ぎに発表しています。 > よって口答試験発表も例年と変わりないと思われます。 > > なお文科省や官報発表は、例年ですとAM8:30過ぎです。 > これも先日、発表された技術士第1次試験の状況を観ると恐らく変わりないでしょう。
名 前
E-Mail
削除キー
(半角8文字以内)
文字色
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
ファイル
≪アップロード可能なファイル種類≫
\n/
.gif
/
.jpg
/
.jpeg
/
.png
/.txt/.lzh/.zip/.mid/.pdf
≪アップロード可能なファイル容量≫
6000KB
(1KB=1024Bytes)以内 6) スレッド内の合計ファイルサイズ:[0/6000KB]
残り:[6000KB]
プレビュー
[
HOME
|
掲示板TOP
|
ツリー表示
|
一覧表示
|
トピック表示
|
新規投稿
|
記事検索
|
過去ログ
|
携帯用URL
]
-
Child Tree
-
それより以前の制度でも、平成後期の時代はAM5:50発表だったような記憶があります。
更に平成20年代前期ですと、確か0:00の時があったりAM3:00頃の時があったような気がします。
今年度の筆記試験結果発表(R7.11.4)も日本技術士会がAM5:50過ぎに発表しています。
よって口答試験発表も例年と変わりないと思われます。
なお文科省や官報発表は、例年ですとAM8:30過ぎです。
これも先日、発表された技術士第1次試験の状況を観ると恐らく変わりないでしょう。