Counter

掲示板for技術士受験応援ページ


(現在 過去ログ23 を表示中)
[ HOME掲示板TOPトピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
[4563] 

いよいよ明日合格発表ですね!

Name:コーラ  2022/10/31(月) 17:39:32 
あぁ 今夜は眠れそうにありませんね・・・
やるだけやった!
と言い聞かせて、明日を迎えましょう。



引用返信/返信 削除キー
[4564] 

Re: いよいよ明日合格発表ですね!

Name:波平  2022/10/31(月) 23:45:06 
合格できるといいですね!

私はもう試験を乗り越える気力、体力が無くなってしまい、いかなる結果であれ、もう二度と資格試験にはチャレンジしないと思います。

人生、何度も試験を受けてきましたけど、これが最後の合否発表だと思うと感慨ひとしおです。

引用返信/返信 削除キー
[4565] 

Re: Re: いよいよ明日合格発表ですね!

Name:総監受験者  2022/11/01(火) 06:08:15 
文科省のHPにでていますね。受かっていました。

引用返信/返信 削除キー
[4579] 

Re: Re: いよいよ明日合格発表ですね!

Name:波平  2022/11/01(火) 08:50:21 
ダメでした。
退場します•••

引用返信/返信 削除キー
[4602] 

Re: Re: Re: いよいよ明日合格発表ですね!

Name:ナノフォース  2022/11/02(水) 00:06:35 
波平さま

私は上下水道部門で3連敗、建設部門で今年で7連敗となりました。
波平さんの書き込みになんと言えばいいのか分かりませんが心が打たれました。

お金・家族との時間などを費やしてきたのに結果が報われず本当に悔しい思いです。
正直、今は来年をどうすればいいのか分かりません。

波平さんに何と言葉をかけたらいいのか分かりませんが、気持ちが同じような
気がして返信をしました。
とりとめのない文章で申し訳ございません。

引用返信/返信 削除キー
[4824] 

(削除)

Name:  2022/12/17(土) 21:58:43 
この記事は(投稿者)削除されました

引用返信/返信 削除キー
[4826] 

Re: Re: Re: Re: いよいよ明日合格発表ですね!

Name:アスペ  2022/12/18(日) 11:55:08 
とんでもない嫌味をさらっと言うね。
波平さんが何回も落ちたとは読み取れないけど。

引用返信/返信 削除キー
[4832] 

Re: Re: Re: Re: いよいよ明日合格発表ですね!

Name:ra  2022/12/19(月) 13:17:15 
No4824に返信(刹那Fセイエイさんの記事)
> 波平さん、自分語りでなく、1日何時間勉強していたのか、どういう勉強していたのか、参考までに教えていただけますか?何回も試験に落ちる人も珍しいと思いますので、反面教師にしたいです(ハート)
>

何回も落ちる人は珍しい

そんな事はないでしょ
私は応用理学で7回目でやっと合格。
その後に建設部門は一階で合格。
3回以内で合格できれば優秀な方で、何回も落ちる人はザラにいるはずです。
そこまで嫌味を言えるのならば、突然一発合格できる自信があるのでしょうね。
頭の良さで筆記試験を一発合格しても、謙虚さがない人間性だから、口頭試験で不合格にならないよう、気を付けた方が良いですよ。

引用返信/返信 削除キー
[4835] 

Re: Re: Re: いよいよ明日合格発表ですね!

Name:うなぎいぬ  2022/12/20(火) 00:02:38 
101回目に叩いたときに岩が2つに割れても、それは最後の1回によって割れたわけではない。
その前に叩いていたからこそ、割れたのだ。
(グレッグ・ポポヴィッチ)

昨年、9回目にして初めて合格しました。
元々何でも屋なので、途中で専門科目を変えたり迷走しましたが、
そんな無駄な回り道も含めて、自分らしいな、とこれまでの歩みを受け入れてます。
人それぞれ価値感は異なるもの。
どんな道を選ぼうとも、自分に100%共感し得るのは自分だけ。
共感できない人もいれば、共感できる人もいますので。

引用返信/返信 削除キー
[4847] 

Re: Re: Re: Re: いよいよ明日合格発表ですね!

Name:0  2022/12/22(木) 01:11:03 
目にするだけで不快だから消して欲しいわ。(刹那Fセイエイ)

引用返信/返信 削除キー
[4848] 

Re: Re: Re: Re: いよいよ明日合格発表ですね!

Name:KGB60  2022/12/22(木) 12:24:26 
刹那Fセイエイ・・・技術士試験は何度も落ちる方が普通です。

何をもってそんなこと書いたのか?試験を知らなすぎ。

またアスペさんのコメントの通りとんでもなさすぎな内容です。

引用返信/返信 削除キー
[4849] 

Re: Re: Re: Re: Re: いよいよ明日合格発表ですね!

Name:R01合格者  2022/12/22(木) 15:42:14 
過去の発言を見ると、この刹那Fセイエイさんはどうやらなりすましっぽいですね。
過去に論破された誰かの嫌がらせでしょうね。

引用返信/返信 削除キー
[4850] 

Re: Re: Re: Re: Re: Re: いよいよ明日合格発表ですね!

Name:1  2022/12/23(金) 13:37:19 
No4849に返信(R01合格者さんの記事)
> 過去の発言を見ると、この刹那Fセイエイさんはどうやらなりすましっぽいですね。
> 過去に論破された誰かの嫌がらせでしょうね。

逆に怪しいですね?

引用返信/返信 削除キー


この投稿への返信

過去ログには書き込み不可


[ HOME掲示板TOPトピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
 
<RSS>  【管理者へ連絡】