| ┣No.8485 Re: 施工計画選択Vー1 現場素人 2025/07/24(木) 20:12:26 |
| ┃┗No.8486 Re: Re: 施工計画選択Vー1 何としても受かりたい 2025/07/24(木) 20:17:56 |
| ┃ ┗No.8488 Re: Re: Re: 施工計画選択Vー1 今日も暑いですね 2025/07/24(木) 20:35:47 |
| ┣No.8487 Re: 施工計画選択Vー1 現場素人 2025/07/24(木) 20:34:45 |
| ┃┗No.8514 Re: Re: 施工計画選択Vー1 何としても受かりたい 2025/07/25(金) 12:19:45 |
| ┗No.8580 Re: 施工計画選択Vー1 受験生その2 2025/07/28(月) 16:30:47 |
親記事 / ▼[ 8485 ]
▼[ 8487 ]
▼[ 8580 ]
| |||||
▲[ 8483 ] / ▼[ 8486 ]
| |||||
▲[ 8485 ] / ▼[ 8488 ]
| |||||
▲[ 8486 ] / 返信無し
| |||||
▲[ 8483 ] / ▼[ 8514 ]
| |||||
▲[ 8487 ] / 返信無し
| |||||
▲[ 8483 ] / 返信無し
| |||||
群マネの問題が出ましたが、いまいち題意が読み取れませんでした。そもそも群マネは発注者側の施策であって、施工計画の担当者としては、その施策の一部を行うことが業務と思っています。この問題の出し方では建設業の技術者としての解答になってしまい、施工計画の技術者としての解答が困難と思ってしまいます。同じような悩みをお持ちの方いらっしゃいますか?