| ┣No.9433 Re: おすすめの転職エージェンシー 八百屋 2026/01/24(土) 08:58:56 |
| ┗No.9435 Re: おすすめの転職エージェンシー よこ 2026/01/24(土) 17:54:04 |
| ┣No.9436 Re: Re: おすすめの転職エージェンシー たて 2026/01/24(土) 18:33:30 |
| ┣No.9437 Re: Re: おすすめの転職エージェンシー 匿名 2026/01/24(土) 20:18:39 |
| ┗No.9515 Re: Re: おすすめの転職エージェンシー 匿名p 2026/03/04(水) 01:53:58 |
親記事 / ▼[ 9433 ]
▼[ 9435 ]
| |||||
▲[ 9430 ] / 返信無し
| |||||
▲[ 9430 ] / ▼[ 9436 ]
▼[ 9437 ]
▼[ 9515 ]
| |||||
▲[ 9435 ] / 返信無し
| |||||
▲[ 9435 ] / 返信無し
| |||||
▲[ 9435 ] / 返信無し
| |||||
3月、合格発表ですが、転職エージェントに登録するのは合格してからの方がいいですか?
また、会報技術士PEに掲載されているエージェンシーにコンタクトを取ろうと思います。他におすすめのエージェンシーはありますか?
業務経験からマイナー部門を受験しましたが、技術士取得のメリットを考えたときに、ほぼ業務独占資格である建設部門を取った方がいいと考えました。しかし、現職で建設部門受験は難しいので、一日でも早く転職したいのです。
ご教示のほどお願い致します。