Counter

掲示板for技術士受験応援ページ

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
[4775] 

Re: 2次試験の参考

Name:akb60 Nomal  2022/12/05(月) 19:53:31 
表題に逸れるかもしれませんが、以前勤めていた会社で私は「高卒」と呼ばれていました。
意見を言っても「高卒のくせに」「高卒が分かるものか」と罵られてました。
憤りを感じるも、一番悔しかったのは言い返せない自分自身があったことです。
それが今では技術士です。
筋道を立て説明出来る自信が付きました。
この資格は取得することが目標ではなく、それまでの過程が後々の仕事、生き方に強く大きな力となるものと私は経験しました。
投稿者においては様々な思い、考えはあると思います。
ご自身のこれからの人生、目標、信念を持ち、挑戦して欲しいと願いました。
余計なアドバイスであればごめんなさい。

記事引用 削除キー
→(削除) /

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

題 名
本 文
名 前
削除キー(半角8文字以内)
文字色
ファイル

≪アップロード可能なファイル種類≫
\n/.gif/.jpg/.jpeg/.png/.txt/.lzh/.zip/.mid/.pdf

≪アップロード可能なファイル容量≫
6000KB(1KB=1024Bytes)以内 6) スレッド内の合計ファイルサイズ:[0/6000KB] 残り:[6000KB]

プレビュー 

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]

<RSS>  【管理者へ連絡】