Counter

掲示板for技術士受験応援ページ

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
[5243] 

Re: Re: Re: Re: Re: Re: あと1〜2点

Name:べろりんが  2023/05/25(木) 08:56:16 
No5242に返信(3回目で合格さんの記事)
> 合格できない自分に対しての苦笑ですね。
> 人の意見に、意味もなく噛み付いているようでは、いつまでも合格できませんよ。

KGB60さんが技術士か否かは、このスレッドに関係ないことですけど、
どのような論理で「未合格者」と考えられたのでしょうか。
まあ、過去ログでのやりとりを拝見する限り、KGB60さんはすでに技術士じゃないでしょうかねー?

> 骨子法の意味を知らない人など、ここにはいません。

「知らない人がいない」と断言するのは、いささか早計ではないでしょうか?
「応援掲示板」であるのなら、思い込みをせずに教示することが適切なサポートのように思います。
後に、この掲示板を読んだ人も助かると思いますよー

> ボーダーライン上の分布が最も多いです。

技術士試験の得点分布は公表されているのでしょうか?
皆様の参考にもなるので、どのデータをもとにした発言なのか、後学のために教えて頂ければ幸いです。

記事引用 削除キー
→Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: あと1〜2点 /KGB60
→Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: あと1〜2点 /3回目で合格

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

題 名
本 文
名 前
削除キー(半角8文字以内)
文字色
ファイル

≪アップロード可能なファイル種類≫
\n/.gif/.jpg/.jpeg/.png/.txt/.lzh/.zip/.mid/.pdf

≪アップロード可能なファイル容量≫
6000KB(1KB=1024Bytes)以内 6) スレッド内の合計ファイルサイズ:[0/6000KB] 残り:[6000KB]

プレビュー 

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]

<RSS>  【管理者へ連絡】