Counter

掲示板for技術士受験応援ページ


[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
[8803] 

Re: Re: Re: Re: 筆記試験採点結果の2段階目調整の存在

Name:匿名  2025/09/09(火) 09:06:16 
合格率31.3〜51.4%と合格率9.1〜14.6%で前者の方がばらつきが多いです,っていうのは直感的にも受け入れがたいです。
合格率としては40%,10%を狙っているわけなので,相対誤差を取れば後者の方が大きいです。(SE/p=12:27くらいで後者のが大きいですよね)
よってこのデータから相対評価を主張するのは厳しいと思います。
そもそもコストバランスを後で取れるので,絶対評価してからバランス悪かったら調整,という方式にしておくのが一番簡単じゃないですかね?

記事引用 削除キー
→Re: Re: Re: Re: Re: 筆記試験採点結果の2段階目調整の存在 /通りすがり
→Re: Re: Re: Re: Re: 筆記試験採点結果の2段階目調整の存在 /八百屋 1757388705.jpg/26KB

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

題 名
本 文
名 前
E-Mail
削除キー(半角8文字以内)
文字色
ファイル

≪アップロード可能なファイル種類≫
\n/.gif/.jpg/.jpeg/.png/.txt/.lzh/.zip/.mid/.pdf

≪アップロード可能なファイル容量≫
6000KB(1KB=1024Bytes)以内 6) スレッド内の合計ファイルサイズ:[100/6000KB] 残り:[5900KB]
 
プレビュー 

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
 
<RSS>  【管理者へ連絡】