掲示板for技術士受験応援ページ
[
HOME
|
掲示板TOP
|
ツリー表示
|
一覧表示
|
トピック表示
|
新規投稿
|
記事検索
|
過去ログ
|
携帯用URL
]
[8934]
Re: 筆記試験の合格発表直前にて
Name:私も初受験 2025/11/02(日) 10:11:40
私も今年度初めて受験したものです。
掲示板で今のドキドキ感を皆さんと共有できて、緊張しつつも嬉しく思います。
私も自分なりには題意に沿っていると思える内容で答案は全て埋められたのですが、
それだけで合格するようならこんなに合格率が低いはずはないでしょうから、
採点はかなり厳しいのだろうなと覚悟しています。
受験者のうちで答案を全問完成させられる方の割合というのはどの程度なのでしょうかね?
肌感覚でもいいので経験豊富な方のご意見をご教授いただきたいです。
記事引用
削除キー
編集
削除
→Re: Re: 筆記試験の合格発表直前にて
/通りすがり
→Re: Re: 筆記試験の合格発表直前にて
/初受験組
→Re: Re: 筆記試験の合格発表直前にて
/私も初受験
上記ツリーを一括表示
/
上記ツリーをトピック表示
題 名
本 文
名 前
E-Mail
削除キー
(半角8文字以内)
文字色
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
ファイル
≪アップロード可能なファイル種類≫
\n/
.gif
/
.jpg
/
.jpeg
/
.png
/.txt/.lzh/.zip/.mid/.pdf
≪アップロード可能なファイル容量≫
6000KB
(1KB=1024Bytes)以内 6) スレッド内の合計ファイルサイズ:[0/6000KB]
残り:[6000KB]
プレビュー
[
HOME
|
掲示板TOP
|
ツリー表示
|
一覧表示
|
トピック表示
|
新規投稿
|
記事検索
|
過去ログ
|
携帯用URL
]
-
Child Tree
-
掲示板で今のドキドキ感を皆さんと共有できて、緊張しつつも嬉しく思います。
私も自分なりには題意に沿っていると思える内容で答案は全て埋められたのですが、
それだけで合格するようならこんなに合格率が低いはずはないでしょうから、
採点はかなり厳しいのだろうなと覚悟しています。
受験者のうちで答案を全問完成させられる方の割合というのはどの程度なのでしょうかね?
肌感覚でもいいので経験豊富な方のご意見をご教授いただきたいです。