掲示板for技術士受験応援ページ
[
HOME
|
掲示板TOP
|
ツリー表示
|
一覧表示
|
トピック表示
|
新規投稿
|
記事検索
|
過去ログ
|
携帯用URL
]
[8951]
Re: 筆記試験、合格しましたー!!
Name:Thanks 2025/11/04(火) 09:32:12
筆記試験を合格された方々、先ずは第一関門突破ですね。
12月から開始される口頭試験の準備、がんばってください。
私は今年度、建設部門(土質及び基礎)を受験しましたが不合格でした。
合否通知を観たうえで、来年度も挑戦したいと思います。
そして来年度こそは合格する覚悟で臨みたいと思います。
何はともあれ、筆記合格された方々の来年3月の吉報を祈念しております。
記事引用
削除キー
編集
削除
返信無し
上記ツリーを一括表示
/
上記ツリーをトピック表示
題 名
本 文
名 前
E-Mail
削除キー
(半角8文字以内)
文字色
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
ファイル
≪アップロード可能なファイル種類≫
\n/
.gif
/
.jpg
/
.jpeg
/.png/.txt/.lzh/.zip/.mid/.pdf
≪アップロード可能なファイル容量≫
6000KB
(1KB=1024Bytes)以内 6) スレッド内の合計ファイルサイズ:[1492/6000KB]
残り:[4508KB]
プレビュー
[
HOME
|
掲示板TOP
|
ツリー表示
|
一覧表示
|
トピック表示
|
新規投稿
|
記事検索
|
過去ログ
|
携帯用URL
]
-
Child Tree
-
12月から開始される口頭試験の準備、がんばってください。
私は今年度、建設部門(土質及び基礎)を受験しましたが不合格でした。
合否通知を観たうえで、来年度も挑戦したいと思います。
そして来年度こそは合格する覚悟で臨みたいと思います。
何はともあれ、筆記合格された方々の来年3月の吉報を祈念しております。