掲示板for技術士受験応援ページ
[
HOME
|
掲示板TOP
|
ツリー表示
|
一覧表示
|
トピック表示
|
新規投稿
|
記事検索
|
過去ログ
|
携帯用URL
]
[9050]
Re: 講義動画ビデオについて
Name:APEC 2025/11/11(火) 23:48:54
ネットで見ると、YouTubeStudioから収益化の設定ができるそうなのですが、私の場合そもそも収益化に関するメニュー自体が見つかりません。
パートナープログラムというものがあって、これに加入すると収益化できるとかいうことなのですが、加入はしていません。
実際収益を得たこともありません。
ということで、収益化をオフにするも何も、そもそもオンにしてないというか収益化設定自体をしていないので、収益化をオフにして広告を表示させないとうことはできないようで、そうすると私にできることはないみたいですね。
どなたか対処法がわかればお教えいただければありがたいです。
記事引用
削除キー
編集
削除
→Re: Re: 講義動画ビデオについて
/たこやき
上記ツリーを一括表示
/
上記ツリーをトピック表示
題 名
本 文
名 前
E-Mail
削除キー
(半角8文字以内)
文字色
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
ファイル
≪アップロード可能なファイル種類≫
\n/
.gif
/
.jpg
/
.jpeg
/
.png
/.txt/.lzh/.zip/.mid/.pdf
≪アップロード可能なファイル容量≫
6000KB
(1KB=1024Bytes)以内 6) スレッド内の合計ファイルサイズ:[0/6000KB]
残り:[6000KB]
プレビュー
[
HOME
|
掲示板TOP
|
ツリー表示
|
一覧表示
|
トピック表示
|
新規投稿
|
記事検索
|
過去ログ
|
携帯用URL
]
-
Child Tree
-
パートナープログラムというものがあって、これに加入すると収益化できるとかいうことなのですが、加入はしていません。
実際収益を得たこともありません。
ということで、収益化をオフにするも何も、そもそもオンにしてないというか収益化設定自体をしていないので、収益化をオフにして広告を表示させないとうことはできないようで、そうすると私にできることはないみたいですね。
どなたか対処法がわかればお教えいただければありがたいです。