掲示板for技術士受験応援ページ
[
HOME
|
掲示板TOP
|
ツリー表示
|
一覧表示
|
トピック表示
|
新規投稿
|
記事検索
|
過去ログ
|
携帯用URL
]
[9292]
Re: Re: Re: 口頭試験終わりました。
Name:なめたけ 2025/12/18(木) 14:01:27
>ファイト様
ありがとうございます。
冷静に考えると、自分の科目の口頭試験通過率は95%を超えているので、
会話が成立しないとか、コンピテンシーの解釈で間違った解答(みんなを引っ張るリーダーシップとか)をしていなければ大丈夫だろうと自分に言い聞かせています。
コミュニケーションなり継続研鑽なりに不足点があれば、時間的にも1つや2つ助け船を頂けたと思うので、それが無かったということはとりあえず60点を超えていたのかな?と。
生成AIに私の口頭再現記録や口頭講座で貰った合格・不合格の再現記録を放り込んで色々聞いてみましたが、私のやらかしで落ちるのであれば95%の合格率になるわけがないというありがたい気休めを頂きました。
記事引用
削除キー
編集
削除
返信無し
上記ツリーを一括表示
/
上記ツリーをトピック表示
題 名
本 文
名 前
E-Mail
削除キー
(半角8文字以内)
文字色
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
●
ファイル
≪アップロード可能なファイル種類≫
\n/
.gif
/
.jpg
/
.jpeg
/
.png
/.txt/.lzh/.zip/.mid/.pdf
≪アップロード可能なファイル容量≫
6000KB
(1KB=1024Bytes)以内 6) スレッド内の合計ファイルサイズ:[0/6000KB]
残り:[6000KB]
プレビュー
[
HOME
|
掲示板TOP
|
ツリー表示
|
一覧表示
|
トピック表示
|
新規投稿
|
記事検索
|
過去ログ
|
携帯用URL
]
-
Child Tree
-
ありがとうございます。
冷静に考えると、自分の科目の口頭試験通過率は95%を超えているので、
会話が成立しないとか、コンピテンシーの解釈で間違った解答(みんなを引っ張るリーダーシップとか)をしていなければ大丈夫だろうと自分に言い聞かせています。
コミュニケーションなり継続研鑽なりに不足点があれば、時間的にも1つや2つ助け船を頂けたと思うので、それが無かったということはとりあえず60点を超えていたのかな?と。
生成AIに私の口頭再現記録や口頭講座で貰った合格・不合格の再現記録を放り込んで色々聞いてみましたが、私のやらかしで落ちるのであれば95%の合格率になるわけがないというありがたい気休めを頂きました。