Counter

掲示板for技術士受験応援ページ


[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
[9308] 

口頭試験

Name:テイオー Nomal  2025/12/20(土) 21:20:50 
本日口頭試験終了しました。感触的にだめっぽいです。リーダーシップに関して内容がりかいしてるのか?などといわれてしまいました。ただ、自分なりに理解しているリーダーシップについて説明したつもりです。そこで、私の考えの何がおかしいのかわかるかたが要ればご指摘いただきたいです。リーダーシップの事例について「家屋に隣接している敷地にて硬質クリア工法にてシートパイルを打設した。騒音があることを住民に説明し、防音設備の設置を要望された、また、一方協力会社は防音施設の設置にて作業スペースが狭くなるため意見をとりまとめ調整した。防音施設については、前面にある仮囲いに防音性能を持たせることにより防音施設の範囲を小さくするように調整し、協力会社には施工手順を立案することで利害を調整し良好な協業体制を構築した。」がりかいしていないようです。何がだめなのかわかりません。また、さいどとわれたので、(意見の違うものにたいし意見に傾聴し現状を理解した上で妥協点をみつける。その際に、技術的な見地から害を緩和する方策を提案することで調整がしやすくなると私は考える。)とせつめいしました。何がだめなのでしょうか?

記事引用 削除キー
→Re: 口頭試験 /建設技術士
→Re: 口頭試験 /テイオー Nomal
→Re: 口頭試験 /匿名希望
→Re: 口頭試験 /ジョージ
→Re: 口頭試験 /たごやき
→Re: 口頭試験 /匿名希望

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

題 名
本 文
名 前
E-Mail
削除キー(半角8文字以内)
文字色
ファイル

≪アップロード可能なファイル種類≫
\n/.gif/.jpg/.jpeg/.png/.txt/.lzh/.zip/.mid/.pdf

≪アップロード可能なファイル容量≫
6000KB(1KB=1024Bytes)以内 6) スレッド内の合計ファイルサイズ:[0/6000KB] 残り:[6000KB]
 
プレビュー 

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
 
<RSS>  【管理者へ連絡】