Counter

掲示板for技術士受験応援ページ


(現在 過去ログ18 を表示中)
[ HOME掲示板TOPトピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
No3551 の記事


[3551] 

Re: Re: Re: 二次試験筆記AAAでの口頭試験不合格について

Name:経験者  2022/02/06(日) 17:57:02 
質問への回答です。
詳細論文のテーマは変更していません。少し表現変更や評価で今後の展望などを追記した程度です。
前年度と試験官は1名同じでした。
不合格理由がわからないままの2回目の受験でしたから、かなり焦りました。
質問内容の大きな流れは同じでしたが、コミュニケーションと評価の回答は少し変えました。前年度に少し再質問が多かったと感じた質問はもしかしたら理解してもらえなかったのかと思ったからです。
確かに評価は次の展開の補足はいると思いました。
マネジメントはいろんな質問の中から、判断されることもあるとおもいますので、大丈夫だと思いますよ。

返信/引用返信 削除キー


[ HOME掲示板TOPトピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
 
<RSS>  【管理者へ連絡】