RCCMを応援するページ掲示板
管理人・APECへの問い合わせがある方は、掲示板に書き込むのではなく、HPの問い合わせ(こちら)からお願いいたします。
[ HOME|掲示板TOP|ツリー表示|一覧表示|トピック表示|新規投稿|記事検索|
過去ログ|携帯用URL ]
| [1969] |
Re: Re: Re: 不合格情報アンケート | Name:2部門目を受験 2025/07/01(火) 16:53:17 |
|
|
返信無し
上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
[ HOME|掲示板TOP|ツリー表示|一覧表示|トピック表示|新規投稿|記事検索|
過去ログ|携帯用URL ]
APEC等の公式なものではありませんが、メルカリ等のフリマでも回答例が販売されていました。
既にR7年度のものもあったため、購入しました。
綺麗にまとめられており、十分合格に達するものだと思います。
また、wordデータも送っていただけたため、適宜手直しして今年度の試験に臨む予定です。