RCCMを応援するページ掲示板
管理人・APECへの問い合わせがある方は、掲示板に書き込むのではなく、HPの問い合わせ(こちら)からお願いいたします。
[ HOME|掲示板TOP|ツリー表示|一覧表示|トピック表示|新規投稿|記事検索|
過去ログ|携帯用URL ]
| [2087] |
Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 不合格情報アンケート | Name:2部門目受験してきました 2025/09/10(水) 09:50:18 |
|
|
返信無し
上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
[ HOME|掲示板TOP|ツリー表示|一覧表示|トピック表示|新規投稿|記事検索|
過去ログ|携帯用URL ]
今年はあまり勉強する時間がなく、他の方のコメントを見て、メルカリでRCCMさんのU、W-1の想定問題をダメ元で購入してみました。
受験の1日前に購入したのですが、電子データは購入から5分後に送っていただけたため、半日程度それを眺めて試験に臨みました。
出題される問題がランダムですので、当たり外れがあると思います。
が、私に出題されたものは、白書系を含め、購入した問題が複数そのまま出題されたため、十分合格に達したと思います。
その後、後日受験用に問題Vのものも購入しましたが、こちらも含めて、時間が取れない方には本当にオススメです。