RCCMを応援するページ掲示板
管理人・APECへの問い合わせがある方は、掲示板に書き込むのではなく、HPの問い合わせ(こちら)からお願いいたします。
[ HOME|掲示板TOP|ツリー表示|一覧表示|トピック表示|新規投稿|記事検索|
過去ログ|携帯用URL ]
| [2088] |
Re: Re: 不合格情報アンケート | Name:初受験 2025/09/10(水) 09:54:49 |
|
|
→Re: Re: Re: 不合格情報アンケート
/ごっさ
→Re: Re: Re: 不合格情報アンケート
/ちー
上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
[ HOME|掲示板TOP|ツリー表示|一覧表示|トピック表示|新規投稿|記事検索|
過去ログ|携帯用URL ]
*8問×6.5点
10問×4.5点
10問×5.5点
得点率(%)が0.5刻みだとこんな感じの配点になっているのかもしれませんね。
勝手な想像ですが簡単な常識問題や国土交通省関係は低く、絶対に間違えたらアカン倫理問題などは配点が高いのかもしれませんね。
足切りが10/20でないということは、やはり安定して14/20くらいを取らないと駄目ですね。
一日1回100本ノックをやらないと。