Counter

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
[644] 

Re: Re: RCCM試験(鋼構造及びコンクリート) 問題Tの採点について

Name:...  2022/03/29(火) 13:33:44 
受験資格の中で、

(2) 建設会社や製造会社に勤務している方の実務経験について
@建設事業の計画、調査、立案、助言及び建設工事の設計に従事した期間について、建設コンサルタント等業務の実務経験とみなします。
A建設工事の監督業務に従事した期間については、「施工計画、施工設備及び積算」部門を受験する場合のみ、建設コンサルタント等業務の実務経験とみなします。その他の部門を受験する場合は、建設コンサルタント等業務の実務経験とはみなしません。

と説明されています。
施工会社勤務で受験されている方は経験論文を書くときに「調査、立案、助言及び建設工事の設計」に関する記述をしていたのでしょうか?
工事の施工や管理・監督に関する記述として読まれるような内容だともしかしたら部門違いやルール違反と判断されるのかなと思いました。

記事引用 削除キー
返信無し

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

題 名
本 文
名 前
削除キー(半角8文字以内)
文字色
ファイル

≪アップロード可能なファイル種類≫
\n/.gif/.jpg/.jpeg/.png/.txt/.lzh/.zip/.mid/.pdf

≪アップロード可能なファイル容量≫
6000KB(1KB=1024Bytes)以内 6) スレッド内の合計ファイルサイズ:[0/6000KB] 残り:[6000KB]

プレビュー 

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]

<RSS>  【管理者へ連絡】