Counter


[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
[825] 

Re: エラー対応について

Name:怖いですね Nomal  2022/10/10(月) 14:32:47 
エラーの対応は、建コン協会で救済措置はないのでしょうか。
怖いです。

私も今回2部門目ですが、不安になります。
今回で受験は止めようかなと思うようになりました。

RCCM資格手当には、すごいバラツキがありますよね。
無支給から自分の知る限り3万の所もあるようです。
平均で8千円くらい?
大手から現在、地場弱小零細企業へ楽しようと敢えてダウンしましたが、
零細はまともな仕事さえ受注できない。
おまけに、残業代については、労基法違反している始末。。
地場の零細ってこんな世界なんだと良い意味で勉強になります。
もう零細まで落ちたから上に上がることは無理だと思ってます。
せめて専門部で5人くらいは居る会社へ移りたい。

まずは、文字入力には細心の注意を払いたいと思います。

記事引用 削除キー
返信無し

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

題 名
本 文
名 前
E-Mail
削除キー(半角8文字以内)
文字色
ファイル

≪アップロード可能なファイル種類≫
\n/.gif/.jpg/.jpeg/.png/.txt/.lzh/.zip/.mid/.pdf

≪アップロード可能なファイル容量≫
6000KB(1KB=1024Bytes)以内 6) スレッド内の合計ファイルサイズ:[0/6000KB] 残り:[6000KB]
 
プレビュー 

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
 
<RSS>  【管理者へ連絡】