Counter


[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
[701] 

4-2_建設情報の過去問題(5年間)の解答は、どこかで入手出来ますでしょうか?

Name:なり Nomal  2022/06/08(水) 11:54:59 
今こちらのサイトで、問題2、4−1の過去問題の勉強をさせて頂いております。
4−2の建設情報の解答がR1しか入手できず、H27〜H30の答え合わせが出来ずに困っております。
どこか購入サイト、講習会等でも良いので教えて頂けると助かります。
(検索しましたが、R1とH23以前しか見つけられませんでした)
よろしくお願い致します。

引用返信/返信 削除キー
[702] 

Re: 4-2_建設情報の過去問題(5年間)の解答は、どこかで入手出来ますでしょうか?

Name:エリック  2022/06/08(水) 19:55:27 
RCCMでもマイナー部門の回答ですから恐らく、無いと思われます。
少なくともこのページではありません。

有料でお金を払うところでも無いのかもしれません。
新技術開発センター当たりの大手のセミナーハウス当たり
ではあるかもしれません。
多分、お金を払っても無いと思いますが・・・・

引用返信/返信 削除キー
[703] 

Re: Re: 4-2_建設情報の過去問題(5年間)の解答は、どこかで入手出来ますでしょうか?

Name:エリック  2022/06/08(水) 20:19:53 
私も、港湾だったりトンネルだったり多少マイナーな部門で受験してた時もありますが・・・・毎年の回答は無かったと記憶しています。それよりもマイナーな部門です。

引用返信/返信 削除キー
[704] 

Re: Re: Re: 4-2_建設情報の過去問題(5年間)の解答は、どこかで入手出来ますでしょうか?

Name:なり Nomal  2022/06/09(木) 09:40:45 
エリックさん、返信ありがとうございます。
新技術開発センターに問い合わせてみましたが、講習や書籍にも
建設情報の解答、解説はありませんと言われました。
マイナーなんですね。
自力で頑張ります。

引用返信/返信 削除キー


この投稿への返信

題 名
本 文
名 前
E-Mail
削除キー(半角8文字以内)
文字色
ファイル

≪アップロード可能なファイル種類≫
\n/.gif/.jpg/.jpeg/.png/.txt/.lzh/.zip/.mid/.pdf

≪アップロード可能なファイル容量≫
6000KB(1KB=1024Bytes)以内 6) スレッド内の合計ファイルサイズ:[0/6000KB] 残り:[6000KB]
 
プレビュー 

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
 
<RSS>  【管理者へ連絡】