管理人・APECへの問い合わせがある方は、掲示板に書き込むのではなく、HPの問い合わせ(こちら)からお願いいたします。
| ┣No.1932 Re: 下水道部門の経験論文について はっしー 2025/06/13(金) 07:58:07 |
| ┃┗No.1934 Re: Re: 下水道部門の経験論文について エリック 2025/06/13(金) 18:59:16 |
| ┗No.1933 Re: 下水道部門の経験論文について くろすか 2025/06/13(金) 09:41:15 |
| ┗No.1935 Re: Re: 下水道部門の経験論文について エリック 2025/06/13(金) 19:00:37 |
親記事 / ▼[ 1932 ]
▼[ 1933 ]
| |||||
▲[ 1931 ] / ▼[ 1934 ]
| |||||
▲[ 1932 ] / 返信無し
| |||||
▲[ 1931 ] / ▼[ 1935 ]
| |||||
▲[ 1933 ] / 返信無し
| |||||
近年、経験論文の審査が厳しくなっていると聞いています。
例えば、道路部門を橋梁やトンネルの構造で受験した場合
0点だったり、著しく低い点数がついて合格できないとは
聞いているのですが・・・・
下水道部門については、そういった情報がありますか?
管路の構造や立坑の設計等では経験論文として
認められないとか・・・・
流量計算なら認められるとかです。
会社から下水道で取ってほしいと言われたのですが
どのような業務なら認められて、どのような業務なら
認められないのでしょうか。