RCCMを応援するページ掲示板
管理人・APECへの問い合わせがある方は、掲示板に書き込むのではなく、HPの問い合わせ(こちら)からお願いいたします。
[ HOME|掲示板TOP|ツリー表示|一覧表示|トピック表示|新規投稿|記事検索|
過去ログ|携帯用URL ]
| [1915] |
記載する業務名 | Name:道路受験者 2025/05/31(土) 11:30:13 |
|
|
→Re: 記載する業務名
/3つ目受験
→Re: 記載する業務名
/むら
上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
[ HOME|掲示板TOP|ツリー表示|一覧表示|トピック表示|新規投稿|記事検索|
過去ログ|携帯用URL ]
既設部の補強と幅員拡幅の橋梁設計業務ですが、
橋梁の幅員拡幅に併せて、道路拡幅も含まれる業務があります。
(道路拡幅は過年度の修正設計ですが)
この道路幅員の検討内容を問1に記載するつもりなのですが、
業務名は「○○橋梁補修補強設計業務」です。
そのままの業務名とすべきでしょうか。
それとも「○○橋梁補修補強設計業務(道路の拡幅設計)」
等のように記載した方が分かりやすいでしょうか。
似たような業務を経験された方がいれば、アドバイスお願いします。