RCCMを応援するページ掲示板
管理人・APECへの問い合わせがある方は、掲示板に書き込むのではなく、HPの問い合わせ(こちら)からお願いいたします。
[ HOME|掲示板TOP|ツリー表示|一覧表示|トピック表示|新規投稿|記事検索|
過去ログ|携帯用URL ]
| [1989] |
Re: Re: 不合格情報アンケート | Name:受験2回目 2025/07/07(月) 11:50:44 |
|
|
→Re: Re: Re: 不合格情報アンケート
/むら
上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
[ HOME|掲示板TOP|ツリー表示|一覧表示|トピック表示|新規投稿|記事検索|
過去ログ|携帯用URL ]
CBT試験制度になってからの結果を参考にしたいのですが。
(多分、大半の人がそうかと思います。)