RCCMを応援するページ掲示板
管理人・APECへの問い合わせがある方は、掲示板に書き込むのではなく、HPの問い合わせ(こちら)からお願いいたします。
[ HOME|掲示板TOP|ツリー表示|一覧表示|トピック表示|新規投稿|記事検索|
過去ログ|携帯用URL ]
| [2024] |
Re: 今年の問題3 | Name:初挑戦 2025/08/15(金) 14:54:31 |
|
|
→Re: Re: 今年の問題3
/APEC
上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
[ HOME|掲示板TOP|ツリー表示|一覧表示|トピック表示|新規投稿|記事検索|
過去ログ|携帯用URL ]
問題3の論文作成にあたっては、受験する部門の専門的な内容を盛り込むべきでしょうか?
それとも、建設部門全体の一般論として述べるべきでしょうか?
例)(1)「カーボンニュートラル」の問題に対して、道路分野の脱炭素政策集にあるような「低炭素な物流・人流への転換」や、「道路のライフサイクル全体の低炭素化」、「道路分野のCO2排出量は国内の約18%」等を盛り込んで、道路に特化した内容で記述する。
ご教授のほどお願い申し上げます。