RCCMを応援するページ掲示板
管理人・APECへの問い合わせがある方は、掲示板に書き込むのではなく、HPの問い合わせ(こちら)からお願いいたします。
[ HOME|掲示板TOP|ツリー表示|一覧表示|トピック表示|新規投稿|記事検索|
過去ログ|携帯用URL ]
| [2078] |
Re: CBT試験によるRCCM合格者 | Name:Thanks 2025/09/07(日) 20:00:51 |
|
|
→Re: Re: CBT試験によるRCCM合格者
/ごう
上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
[ HOME|掲示板TOP|ツリー表示|一覧表示|トピック表示|新規投稿|記事検索|
過去ログ|携帯用URL ]
> CBT試験になってからRCCMを受験し、合格した方教えてください。
少し古いですが4年前にCBT試験で合格した者です。
> 合格後、開示請求をおこない得点結果を確認した方はいらっしゃいますか。
質問を質問で返してしまいますが、RCCMに合格後の開示請求は出来るのでしょうか?
技術士であれば出来ますがRCCMの合格科目(T〜W)での得点開示は出来ないのではなかったでしょうか?