Counter


[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
[758] 

Re: こちらで議論することではないかもしれませんが。

Name:むら  2022/08/26(金) 09:27:51 
このAPECさんのサイト以外を利用したことは無いのですが、書き込みを読ませていただいた感想です。

・画面に文字だけが表示され、男性の声は聞こえるだけ。
  →人物が写っているに越したことはないと思いますが、このことで講義が成り立ちませんか?
・スライドが切り替わる度に謎の空秒(15〜20秒)
  →不適切とは思います。(もしかすると意図があるのかもしれませんが)
・説明の音声とスライドがズレている。
  →不誠実とは思いますが、程度問題と思います。
・スライドに工夫が見られない。(単色、絵柄なし)
  →工夫が無ければだめでしょうか?個人的な要望レベルと思います。
・上記内容で25000円。他にも購入した方はいらっしゃいますか?返品希望のメールをしたらダメだと。
  →編集は手抜きなのかなと感じますが、価格は講義の内容次第だと思います。
   講義内容自体に商品説明と齟齬が無ければ、返品を願うのは無理筋と思います。
   実際の内容が分かりませんが、ダメなものはいずれ淘汰されると思います。
   

記事引用 削除キー
→Re: Re: こちらで議論することではないかもしれませんが。 /Oo。 Nomal

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

題 名
本 文
名 前
E-Mail
削除キー(半角8文字以内)
文字色
ファイル

≪アップロード可能なファイル種類≫
\n/.gif/.jpg/.jpeg/.png/.txt/.lzh/.zip/.mid/.pdf

≪アップロード可能なファイル容量≫
6000KB(1KB=1024Bytes)以内 6) スレッド内の合計ファイルサイズ:[0/6000KB] 残り:[6000KB]
 
プレビュー 

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
 
<RSS>  【管理者へ連絡】