RCCMを応援するページ掲示板
管理人・APECへの問い合わせがある方は、掲示板に書き込むのではなく、HPの問い合わせ(こちら)からお願いいたします。
[ HOME|掲示板TOP|ツリー表示|一覧表示|トピック表示|新規投稿|記事検索|
過去ログ|携帯用URL ]
[ スレッド内全2レス(親記事-2 表示) ]
<<
0
>>
| [2033] |
(問題1)諸元・根拠資料の記載方法 | Name:素朴な質問 2025/08/19(火) 15:37:07 |
|
|
| [2034] |
Re: (問題1)諸元・根拠資料の記載方法 | Name:3つ目受験 2025/08/19(火) 23:17:30 |
|
|
| [2035] |
Re: Re: (問題1)諸元・根拠資料の記載方法 | Name:素朴な質問 2025/08/20(水) 04:49:52 |
|
|
<<
0
>>
このスレッドに書きこむ
[ HOME|掲示板TOP|ツリー表示|一覧表示|トピック表示|新規投稿|記事検索|
過去ログ|携帯用URL ]
例えば、数量算出要領に基づいて、設計図および数量計算書を作成した。
もしくは、設計基準書に基づいて設計図および数量計算書を作成した。
数量算出要領?設計基準書?一般的にどちらがいいのでしょう。。。
文字数が制限されているので、設計基準書で簡単にしていいのであれば、少しだけ楽になるかな、と思いました。