Counter

掲示板for技術士受験応援ページ


[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
[8800] 

技術士受験講座について

Name:ゴンゾウ Nomal  2025/09/08(月) 17:46:07 
技術士受験講座(道路)が、いくつかありますが、5doorのA講座(ビデオ+添削)を受けようと思っています。過去に受講された方で添削の内容、返信(提出後2日で届く)、受講してよかった等、わかる方いましたら教えて頂けないでしょうか?

引用返信/返信 削除キー
[8808] 

Re: 技術士受験講座について

Name:S  2025/09/09(火) 16:56:14 
高い講座を受けると外れたときが怖いので、価格が安く添削が早い両S講座で検討してはいかがかと。そもそも無料のビデオって要りますかね?無料YouTubeかAPEC先生で十分な気がします。

引用返信/返信 削除キー
[8810] 

Re: 技術士受験講座について

Name:環境部門受験生  2025/09/10(水) 16:00:28 
スタディング講座は安くて、添削もかなり良かったです。
私は環境部門(環境測定)で受講しましたが、掲示板を見る限り、建設部門の鋼コンも評判よいみたいです。

科目によっては当たりハズレあるようで、道路の評判は分かりません。

引用返信/返信 削除キー
[8819] 

Re: Re: 技術士受験講座について

Name:S  2025/09/12(金) 13:54:46 
道路だったら匠先生の弟子(女性)が担当だと思いますよ。
書籍の評判もなかなかよさそうです。
直接の依頼も可能ですよ。

引用返信/返信 削除キー


この投稿への返信

題 名
本 文
名 前
E-Mail
削除キー(半角8文字以内)
文字色
ファイル

≪アップロード可能なファイル種類≫
\n/.gif/.jpg/.jpeg/.png/.txt/.lzh/.zip/.mid/.pdf

≪アップロード可能なファイル容量≫
6000KB(1KB=1024Bytes)以内 6) スレッド内の合計ファイルサイズ:[0/6000KB] 残り:[6000KB]
 
プレビュー 

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
 
<RSS>  【管理者へ連絡】