Counter

掲示板for技術士受験応援ページ


[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
[5582] 

「最も重要と考える課題」の記載漏れ

Name:ヨス(受験二回目)  2023/08/16(水) 13:09:20 
レベルの低い投稿ですみません。

今年度の必須科目Tにおいて、「(2)の最も重要と考える課題」の記載を忘れました。
今回のテーマは、狙い通りの内容であったため、非常にショックです。
十中八九落ちているかなとは思いますが、皆様の経験上、必須科目Tまたは選択科目Vにおいて、
最重要課題の記載漏れをしたにも関わらず、A評価が付いたことのある方は、いらっしゃいますでしょうか。

気になっている部分は、最重要課題を記載しないことにより、(2)を丸ごと採点してもらえないのか、
部分点があるのかというところです。
採点してもらえない場合は、まず間違いなくC評価になるのではないかと思います。

最低な凡ミスであることは、重々承知しておりますので、辛辣なコメントだけは避けていただけると
ありがたいです。
何か経験の中で、わかることがありましたらご教授ください。
よろしくお願いいたします。

記事引用 削除キー
→Re: 「最も重要と考える課題」の記載漏れ /受験生その2
→Re: 「最も重要と考える課題」の記載漏れ /匿名希望
→Re: 「最も重要と考える課題」の記載漏れ /彷徨う老人
→Re: 「最も重要と考える課題」の記載漏れ /老眼
→Re: 「最も重要と考える課題」の記載漏れ /R4合格

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

題 名
本 文
名 前
E-Mail
削除キー(半角8文字以内)
文字色
ファイル

≪アップロード可能なファイル種類≫
\n/.gif/.jpg/.jpeg/.png/.txt/.lzh/.zip/.mid/.pdf

≪アップロード可能なファイル容量≫
6000KB(1KB=1024Bytes)以内 6) スレッド内の合計ファイルサイズ:[0/6000KB] 残り:[6000KB]
 
プレビュー 

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
 
<RSS>  【管理者へ連絡】