Counter

掲示板for技術士受験応援ページ

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
[5708] 

R6年度技術士第二次試験 経歴書について

Name:な無し  2023/10/25(水) 18:55:31 
R6年度技術士第二次試験を受験予定のものです。
私は令和6年3月31日に経験年数が7年になります。

これまで道路技術者として従事してきましたが、本当は都市計画技術者を目指しています。
昨年から数件の都市計画業務を担当させていただきました。

受験に際して、都市計画部門での受験は、数年経験してからのほうがいいでしょうか。
おそらく、筆記を通過したとしても面接時にかなり突っ込まれることが予想されます。

そこで、都市計画部門の合格可能性はありますでしょうか。特に複数部門取得されているような人はどのように経歴書を作成されているのでしょうか。

可能な範囲でご教示いただけないでしょうか。

記事引用 削除キー
→Re: R6年度技術士第二次試験 経歴書について /名無し
→Re: R6年度技術士第二次試験 経歴書について /複数科目

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

題 名
本 文
名 前
削除キー(半角8文字以内)
文字色
ファイル

≪アップロード可能なファイル種類≫
\n/.gif/.jpg/.jpeg/.png/.txt/.lzh/.zip/.mid/.pdf

≪アップロード可能なファイル容量≫
6000KB(1KB=1024Bytes)以内 6) スレッド内の合計ファイルサイズ:[0/6000KB] 残り:[6000KB]

プレビュー 

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]

<RSS>  【管理者へ連絡】