Counter

掲示板for技術士受験応援ページ

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
[6208] 

Re: Re: Re: Re: Re: Re: うおおお、合格したぞぉぉ

Name:Thanks  2024/03/08(金) 10:19:26 
匿名希望さんの仰られている合格者数は、私も理解できます。
この点ではショウさんの最初の投稿と食い違っています。

一方でショウさんは「統計情報より、口頭受験者全員合格のようです」と投稿されています。
私はこの投稿を見たとき「ショウさんの受験された科目のことだな」と認識したのですが、確かにこの文面だと技術士全体の合格者のことを仰っているのか?科目別のことを仰っているのかは分かりません。

第三者である私が回答してしまい混乱を招きましたが、真意はショウさんに回答頂くしかないと思います。

記事引用 削除キー
→Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: うおおお、合格したぞぉぉ /ショウ
→Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: うおおお、合格したぞぉぉ /同感

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

題 名
本 文
名 前
削除キー(半角8文字以内)
文字色
ファイル

≪アップロード可能なファイル種類≫
\n/.gif/.jpg/.jpeg/.png/.txt/.lzh/.zip/.mid/.pdf

≪アップロード可能なファイル容量≫
6000KB(1KB=1024Bytes)以内 6) スレッド内の合計ファイルサイズ:[0/6000KB] 残り:[6000KB]

プレビュー 

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]

<RSS>  【管理者へ連絡】