Counter

掲示板for技術士受験応援ページ

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
[6235] 

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: うおおお、合格したぞぉぉ

Name:匿名希望  2024/03/10(日) 01:04:19 
私は、口頭試験全員合格&統計情報という書き込みを見て、貴方の受験したある部門のある科目についての内容であるとは受け取りませんでした。
私は、全ての部門科目での合格を指していると思ったのでウソの情報だと勘違いしました。
私は、総監含め技術士を4科目持っているので、私の読解力に問題があったとは思えません。
このような勘違いが生じないように、「私が受験したある部門のある科目では」という主語を書くべきです。
筆記試験でも同様です。
解釈の余地があり、採点者に解釈を委ねる文章を書いてはいけません。
主語も明記する必要があります。
少なくとも私には非がないため謝罪しません。

記事引用 削除キー
→Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: うおおお、合格したぞぉぉ /cars
→Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: うおおお、合格したぞぉぉ /ショウ

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

題 名
本 文
名 前
削除キー(半角8文字以内)
文字色
ファイル

≪アップロード可能なファイル種類≫
\n/.gif/.jpg/.jpeg/.png/.txt/.lzh/.zip/.mid/.pdf

≪アップロード可能なファイル容量≫
6000KB(1KB=1024Bytes)以内 6) スレッド内の合計ファイルサイズ:[0/6000KB] 残り:[6000KB]

プレビュー 

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]

<RSS>  【管理者へ連絡】