Counter

掲示板for技術士受験応援ページ

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
[6240] 

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: うおおお、合格したぞぉぉ

Name:匿名希望  2024/03/10(日) 17:29:45 
全部門・全科目において口頭試験受験者全員が合格した前例はありません。
このため、書き込み主がまともな人かそうでないかわからない状況下で、私は「統計情報より、口頭受験者全員合格のようです」という文章を見て、この書き込みは嘘の情報であると勘違いしてしまいました。
そのことでまともな技術士ではないとまで言われる筋合いはありません。

掲示板は、不特定多数の人が書き込むため、信用に足る人が書いたかどうかがわからないものです。
そして、主語無しの文章は、読み手によって解釈の余地があり勘違いが生じる可能性があります。
私が勘違いした要因が理解できないのであれば、これ以上説明しても無駄でしょう。
不毛な議論は、もう結構です。
私の書き込みは以上とさせていただきます。

記事引用 削除キー
→Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: うおおお、合格したぞぉぉ /けんぞう
→Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: うおおお、合格したぞぉぉ /ショウ

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

題 名
本 文
名 前
削除キー(半角8文字以内)
文字色
ファイル

≪アップロード可能なファイル種類≫
\n/.gif/.jpg/.jpeg/.png/.txt/.lzh/.zip/.mid/.pdf

≪アップロード可能なファイル容量≫
6000KB(1KB=1024Bytes)以内 6) スレッド内の合計ファイルサイズ:[0/6000KB] 残り:[6000KB]

プレビュー 

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]

<RSS>  【管理者へ連絡】