Counter

掲示板for技術士受験応援ページ


[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード 検索条件
検索範囲 強調表示ON (自動リンクOFF)
結果表示件数 記事No検索ON
大文字と小文字を区別する

No.2172 の関連記事表示

ヒット / 1件 (1-1 を表示)
<< 0 >>
[2172] 

Re: Re: 合格発表まで

Name:dog  2021/04/14(水) 19:22:07  
建設部門です。
筆記合格から口頭試験まで、極度の緊張状態が継続して、体調を崩しました。
筆記合格しなければと思ったことさえあります。立ち直るまで辛かったです。
初めての口頭試験でしたが、5分5分です。
過大評価も過小評価もしませんし、人の評価やネットの情報も参考程度です。試験管のみが知っています。
今、私はシュレディンガーの猫状態です。合格と不合格が混在しています。4月30日にそれが分かります。

記事No.2146 のレス /過去ログ11より / 関連記事表示
削除チェック



<< 0 >>

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]