Counter

掲示板for技術士受験応援ページ

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード 検索条件
検索範囲 強調表示ON (自動リンクOFF)
結果表示件数 記事No検索ON
大文字と小文字を区別する

No.4061 の関連記事表示

ヒット / 1件 (1-1 を表示)
<< 0 >>
[4061] 

Re: Re: Re: Re: 総監 筆記の実行計画書

Name:kako  2022/07/18(月) 21:01:47  
私もメリハリ大事だと思います。総監の目的は「事業の継続」ですから、そこまで影響の無い管理をわざわざ書くのは返っておかしな論文になると思っています。
事業継続に影響する程の社会環境管理は分かりやすいのは「公害」くらいですね。私だったら、盛り土に汚染土壌が無いことをBIMの属性データとして入れるくらいにするか、最初の事業概要に排出抑制の取り組みとして、温室効果ガスの排出量を環境報告書に記載しているくらいの書き方にしそうです。
6D-BIMで排出評価することも、顧客要求なら品質管理になり、社会環境管理としては書けない気がします。

記事No.4050 のレス /過去ログ20より / 関連記事表示
削除チェック

<< 0 >>

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]