Counter

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
[1105] 

鋼構造及びコンクリートの業務内容について

Name:こまここ  2023/06/12(月) 18:17:04 
締切差し迫って今更の質問なのですが、
鋼構造で文例の多い橋梁の設計経験が、市町村レベルの災害で期間が2ヶ月の橋梁設計しかありません。
そのため、その2ヶ月の橋梁設計と道路設計業務内で行った擁壁型式比較で業務経歴書を準備しました。(道路取得済み、鋼構造受験は会社指示です)

上司にも確認をして出す直前、別の上司が私の内容を確認したいといわれ渡すと、件名が「道路設計業務」だと鋼構造案件とみなされないし、橋梁で2ヶ月とかRCCMで書いても無駄と言われてしまい不安になってしまいました。
その上司曰く鋼構造では「〇〇橋梁設計業務」や「〇〇線函渠設計業務」のように構造物単独で5ヶ月以上の業務でないと受けてもダメということなのです。
しかし、小さい会社なので構造物がある設計が道路設計か、災害(道路法面や河川護岸)ばかりで災害は期間が1〜2ヶ月しかありません。

そこで質問なのですが、
1、業務期間が短いもので論文を書かれた方
2、「道路設計業務」が件名でその中の構造物で論文を書かれた方
上記のような内容で合格された方はいらっしゃいますでしょうか?

どのみち他に受ける題材はないのですが、希望が少しでもある方が勉強にも身が入るので教えていただきたいです。

記事引用 削除キー
→Re: 鋼構造及びコンクリートの業務内容について /権兵衛
→Re: 鋼構造及びコンクリートの業務内容について /むら

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

題 名
本 文
名 前
削除キー(半角8文字以内)
文字色
ファイル

≪アップロード可能なファイル種類≫
\n/.gif/.jpg/.jpeg/.png/.txt/.lzh/.zip/.mid/.pdf

≪アップロード可能なファイル容量≫
6000KB(1KB=1024Bytes)以内 6) スレッド内の合計ファイルサイズ:[0/6000KB] 残り:[6000KB]

プレビュー 

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]

<RSS>  【管理者へ連絡】