RCCMを応援するページ掲示板
管理人・APECへの問い合わせがある方は、掲示板に書き込むのではなく、HPの問い合わせ(こちら)からお願いいたします。
[ HOME|掲示板TOP|ツリー表示|一覧表示|トピック表示|新規投稿|記事検索|
過去ログ|携帯用URL ]
| [1802] |
Re: CPDについて | Name:Thanks 2025/03/26(水) 20:03:37 |
|
|
返信無し
上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
[ HOME|掲示板TOP|ツリー表示|一覧表示|トピック表示|新規投稿|記事検索|
過去ログ|携帯用URL ]
確かに以前は上司の言われている通り「これまでほぼその日に承認されており、遅くても翌日には承認が行われている。」でした。
しかし、ここ数年前から10日程度のタイムラグは普通にあります。
流石に1か月以上は余りないと思いますが、2〜3週間してもレスポンスが無いようでしたら問い合わせた方がよろしいかと思います。