Counter

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
[633] 

Re: RCCM試験(鋼構造及びコンクリート) 問題Tの採点について

Name:APEC Nomal  2022/03/21(月) 13:57:08 
これだけたくさんの方が0点ということになると、まさか全員業務実績証明書に書いてない業務を書いた(業務名が大きく異なっているなども含む)とか、そういったルールに従っていない答案を書いたとも思えませんね。
そうすると、例えばコンサルティング業務でなければいけないとか、受験科目に関する経験内容であるかどうかを判断する指標が非常に限定的に設定されているとか、非常に厳しい判断基準を設けている可能性を考えなければならないと思います。

少しその辺りを探ってみたいと思いますので、ご協力いただける方は問題T答案の再現(おそらく事前に用意して行かれたでしょうからその準備答案。メモや骨子でも可)をご提供いただけないでしょうか。
もちろん公表することは一切いたしませんし、他の目的に使うこともありません。ご信頼いただける場合はご提供いただけるとありがたいです。

記事引用 削除キー
→Re: Re: RCCM試験(鋼構造及びコンクリート) 問題Tの採点について /am

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

題 名
本 文
名 前
削除キー(半角8文字以内)
文字色
ファイル

≪アップロード可能なファイル種類≫
\n/.gif/.jpg/.jpeg/.png/.txt/.lzh/.zip/.mid/.pdf

≪アップロード可能なファイル容量≫
6000KB(1KB=1024Bytes)以内 6) スレッド内の合計ファイルサイズ:[0/6000KB] 残り:[6000KB]

プレビュー 

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]

<RSS>  【管理者へ連絡】