Counter

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
[804] 

Re: 問題1 業務実績証明書記載欄の番号を忘れてしまい、未記入とした場合の採点について

Name:とーくん  2022/10/01(土) 18:28:34 
 RCCMではありませんが、技術士の専門試験で問題番号の記載を書き忘れたときがありました。
 回収時に気がつき、試験官に言いましたが記載はできず、
 試験結果には問題番号記載なしで失格でした。
 また、以前RCCMの試験が手書きの時、振り込み済みの領収書と証明書を間違えた時、
支払っていることは違いないが指定書類不備になりますの一点張りで、受験申し込みが却下となりました。
 何かを認めるとどこまで認めていいかが決められないからとのことでした。
 試験官が認めてくれたら良いですが。

記事引用 削除キー
返信無し

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

題 名
本 文
名 前
削除キー(半角8文字以内)
文字色
ファイル

≪アップロード可能なファイル種類≫
\n/.gif/.jpg/.jpeg/.png/.txt/.lzh/.zip/.mid/.pdf

≪アップロード可能なファイル容量≫
6000KB(1KB=1024Bytes)以内 6) スレッド内の合計ファイルサイズ:[0/6000KB] 残り:[6000KB]

プレビュー 

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]

<RSS>  【管理者へ連絡】