Counter

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
No593 の記事

[593] 

Re: Re: Re: 66才以上で受験された方、どうでしたか?

Name:なんでやねん  2022/03/06(日) 05:24:45 
言わないつもりでしたが、最後に一言だけ言わして下さい。私は一切反論しませんでしたが、ほとんどの意見が私にこんな所が足り無かったんじゃない、こうしたらいいんだよというような意見でした。私の側に立ってそういうこともあるかもね、じゃ今後、受験する人達のためにどんな声を上げていったらいいんだろうねという悩みに乗っていただきたかったです。掲示板はそういう場だと思っていました。掲示板はなんらかのかたちでjccaの方にも見ていただけると思います。こういうことをかんじている受験生もいたんだということを知っていただき、採点体制の見直しなどしていただけたら幸いです。私が技術士だと名のるのはためらいましたが、積み重ねた苦労人の声として聞いていただけるかなと思ったからです。最後になりますが皆様の今後のご健勝をお祈りします。

返信/引用返信 削除キー

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]

<RSS>  【管理者へ連絡】