Counter

掲示板for技術士受験応援ページ

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
[5914] 

Re: Re: Re: 一次試験H29 1-3-4 p85

Name:APEC  2023/11/25(土) 23:12:54 
理解できないというから正解理由が理解できないということかと思っちゃいました。
単なる誤字だったのですね。そういった誤字は正直なところあまり気にしていません。もともと公開されている問題文をOCRしたテキストをベースにしているので、OCR時の誤字というか誤変換はどうしても起こります。
それをいちいちチェックして修正している時間的余裕がない中で、誤字脱字のない過去問題解説でなければならないのだったら、こういった資料を作成すること自体をやめたほうが楽です。
そういう中で、OCR変換ミスなどは多少あるかもしれないけど、本質的なところがわからないような資料ではないと思うので参考にしてくださいという気持ちで公開しています。
でも、今回のご指摘も一理あると思ったので(でもOCR変換ミスを全部チェックする気はないので)、そういった誤字は多少あることを前提で参考にしてもらって、それが許容できない方は利用を避けていただくよう、注意書きを入れたいと思います。

記事引用 削除キー
→Re: Re: Re: Re: 一次試験H29 1-3-4 p85 /3回目で合格

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

題 名
本 文
名 前
削除キー(半角8文字以内)
文字色
ファイル

≪アップロード可能なファイル種類≫
\n/.gif/.jpg/.jpeg/.png/.txt/.lzh/.zip/.mid/.pdf

≪アップロード可能なファイル容量≫
6000KB(1KB=1024Bytes)以内 6) スレッド内の合計ファイルサイズ:[0/6000KB] 残り:[6000KB]

プレビュー 

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]

<RSS>  【管理者へ連絡】