Counter

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
[1114] 

Re: Re: 66才以上で受験された方、どうでしたか?

Name:uofaeng Nomal  2023/06/14(水) 08:53:23 
私もその一人です。技術士×3つ、RCCM×4つ、落したことはありませんでした。昨年(R4)RCCM初のCBTで受験しました。受験後はいつものように、落ちる気など全くしませんでしたが、結果は不合格。どこが悪かったのか完全にブラックボックスでした。思い当たる節としては、どなたかも指摘されているとおり、受験分野を若干逸脱するテーマを選んでしまったかも知れない点が挙げられます。その点で、手書き時代よりテーマ選択の基準を厳しくしているのかも知れません。
採点者の気分や嗜好、性格が直接影響する試験方式ですので、運に左右される点も否めません。そんな忖度をしてまで金をかける試験でないことは重々承知ですが、負けたまま退くのも後味が悪いので、雪辱戦を挑む気になって来ました。今日が締切日です。

記事引用 削除キー
返信無し

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

題 名
本 文
名 前
削除キー(半角8文字以内)
文字色
ファイル

≪アップロード可能なファイル種類≫
\n/.gif/.jpg/.jpeg/.png/.txt/.lzh/.zip/.mid/.pdf

≪アップロード可能なファイル容量≫
6000KB(1KB=1024Bytes)以内 6) スレッド内の合計ファイルサイズ:[0/6000KB] 残り:[6000KB]

プレビュー 

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]

<RSS>  【管理者へ連絡】