Counter


[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
[1193] 

Re: 問題T点数の基準

Name:LAND  2023/10/16(月) 18:42:01 
No1189に返信(M.Mさんの記事)
> 昨年、一昨年と農業土木部門を受験しましたが不合格でした。
> 一昨年の判定は、問題V(49.0%)が合格基準に達していませんでした。
> 昨年の判定は、問題T(43.5%)が合格基準に達していませんでした。
> 問題Tは、昨年、一昨年と同じ解答をしましたが、一昨年はOKで昨年はダメだったということは、違う試験管で点数の基準が違っていた、ということでしょうか。
>
めちゃくちゃわかります。
過去に施工計画・施工設備積算で問題1は合格で問題3が達しませんでした。(当時は率が出なかった)で翌年に問題3を重点的に練り上げて行ったら問題1で落ちました。
再チャレンジしましたが基本問題1は変えませんでしたが合格しました。

採点者のとらえ方の差異としか、思えませんが
裏を返せば誰が見ても60%くらい取れるものが必要なのかもしれません。

記事引用 削除キー
→Re: Re: 問題T点数の基準 /M.M

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

題 名
本 文
名 前
E-Mail
削除キー(半角8文字以内)
文字色
ファイル

≪アップロード可能なファイル種類≫
\n/.gif/.jpg/.jpeg/.png/.txt/.lzh/.zip/.mid/.pdf

≪アップロード可能なファイル容量≫
6000KB(1KB=1024Bytes)以内 6) スレッド内の合計ファイルサイズ:[0/6000KB] 残り:[6000KB]
 
プレビュー 

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
 
<RSS>  【管理者へ連絡】